ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
◎ランキングに参加中!!!応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ ブログランキングならblogram

★愛車のルイガノLGS-CENでゆるく走ってま〜す!

☆上高地から穂高・槍と網羅してます〜見ているだけでも楽しい♪

☆定期的にお買い得品をチェック!物欲はとまりません(笑)


☆ご一緒にロードバイクに乗りませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年05月28日

これが好き♪今日は暑くなってきたので食後の冷えた缶コーヒーがウマイ 今のところお気に入りは、ファィアの「挽きたて微糖」甘さの加減が気に入ってます。みなさんは何がお好きでしょう〜?

(最近モブオンリーなのでそろそろ木谷山レポ書かなきゃ・汗)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
2回目のREWARDSは?
おめでとう村田!
仲秋の名月?
B2優勝!
西宮ストークス
祝・全豪!
同じカテゴリー(その他)の記事
 2回目のREWARDSは? (2018-04-13 00:13)
 おめでとう村田! (2017-10-22 21:11)
 仲秋の名月? (2017-10-04 20:34)
 B2優勝! (2017-05-20 22:56)
 西宮ストークス (2017-02-07 00:31)
 祝・全豪! (2017-01-28 23:59)

この記事へのコメント
こんいちはぁ~。

コッチで49円で売ってるヨ(^^♪

車の中にはいろんな微糖系缶コーヒーが常駐していますm(__)m
Posted by gu〜rigu〜ri at 2010年05月28日 14:47
個人的には無糖です。(笑)
でも、微糖もOKですよ♪
Posted by ぷー at 2010年05月28日 16:56
私はあまり缶コーヒーを飲まないのですが、最近色々な種類がありますよね~!

今、一番気になってるのは振って飲む(?)珈琲ゼリーです♪
確か、あれもFIREだったような・・・?
Posted by poppo at 2010年05月28日 17:21
▼gu〜riさん、こんにちわ〜

>コッチで49円で売ってるヨ(^^♪

↑え〜!それは安い。マルショクかサンリブあたり?自販機で買うと損だ〜

>車の中にはいろんな微糖系缶コーヒーが常駐していますm(__)m

↑ほほう、日替わりでリフレッシュということですね、私も缶コーヒーだけは少し甘いのが欲しくって、微糖支持派です〜♪
Posted by mahnian at 2010年05月28日 17:48
▼ぷーさん、こんばんわ〜

>個人的には無糖です。(笑)

↑やはり!ぷーさんのイメージ通りです〜。

>でも、微糖もOKですよ♪
↑一日仕事をしてると夕方には脳に相当な疲労が(笑)そんな時は少し糖分をとると復活します♪なので私も夕方以降は微糖専門です
Posted by mahnian at 2010年05月28日 19:16
▼poppoさん、こんばんわ〜

>私はあまり缶コーヒーを飲まないのですが、最近色々な種類がありますよね〜!

↑無糖、微糖をはじめ、一番なんちゃらとか挽きたてなんちゃらとか、一体何種類あるんでしょうね〜かつてはコカコーラやUCC、ポッカなどが中心でしたが、今や清涼飲料メーカー群雄割拠ですねー。

>今、一番気になってるのは振って飲む(?)珈琲ゼリーです♪

↑けっこう、おいしいですよ最後の方が飲みにくいけど(爆)
Posted by mahnian at 2010年05月28日 20:16
こんばんは。
私はお子ちゃまなんで微糖も無理です(笑)
さすがにロング缶は飲みませんが
お気に入りはレインボーマウンテンかな~
ついつい新製品に手を出すんですが失敗が多いです
缶コーヒーって外で飲むと美味しいのに家で飲むとイマイチって思いません?
Posted by ジェームスジェームス at 2010年05月28日 20:37
▶ジェームスさん おはようございます〜

レインボーマウンテンですか!
これも定番ですね〜

新製品で失敗→(笑)これは私もよくあります。やはり慣れた味が一番なのか・・それともオッサンだからか(爆)

自宅で飲むと・・・そのとーりだと思います、なんででしょうね。。。違和感があるというか、開発してるシチュエーションが仕事中に飲んでおいしいってことなのかもしれませんね〜♪
Posted by mahnianmahnian at 2010年05月29日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
これが好き♪
    コメント(8)