ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
◎ランキングに参加中!!!応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ ブログランキングならblogram

★愛車のルイガノLGS-CENでゆるく走ってま〜す!

☆上高地から穂高・槍と網羅してます〜見ているだけでも楽しい♪

☆定期的にお買い得品をチェック!物欲はとまりません(笑)


☆ご一緒にロードバイクに乗りませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年08月04日

石垣公設市場いよいよ最終日となりました。公設市場とあやぱにモール(最近名前がかわったけど)でお買物して空港にむかいます♪また来年も来れるかな?



同じカテゴリー(八重山・石垣島)の記事画像
パパイヤの花・バナナの花・ドラゴンフルーツの花
石垣島のパイン畑
石垣島へ出発
石垣島のフルーツ
安里屋ユンタ
御神崎サンセット
同じカテゴリー(八重山・石垣島)の記事
 パパイヤの花・バナナの花・ドラゴンフルーツの花 (2010-09-16 00:33)
 石垣島のパイン畑 (2010-08-19 00:19)
 石垣島へ出発 (2010-08-15 02:40)
 石垣島のフルーツ (2010-08-08 16:25)
 安里屋ユンタ (2010-08-03 21:27)
 御神崎サンセット (2010-08-03 10:34)

この記事へのコメント
はじめまして。
毎年行けたら最高の場所ですよね!
絶世の美女ユンタの住んでいた家は見られたでしょうか?
沖縄よいとこ一度はおいでサーユイユイ春夏秋冬○×△花が咲く、マタハーリナツンダラカヌシャマヨ〜!
Posted by Hamburg at 2010年08月04日 21:22
楽しかったでしょうか??

あす以降の超大作を期待していますよ!

あっ、今からお山に行ってきます。
mahnianさんのレポは帰ってきてからのお楽しみにしておきます(笑)
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2010年08月04日 21:51
▶Hamburgさん

初めまして、コメントありがとうございます。本当に毎年行きたくなるところでした。沖縄本島は何度か行っていますが、石垣島は又違った素晴らしさがたくさんありますね♬

今回は離島は行かず、竹富も次回のお楽しみとしました。ユンタの家・・・見なかったです、上間綾乃ちゃんみたいな美女だったのでしょうかね!
Posted by mahnianmahnian at 2010年08月04日 22:16
▶うっかり八兵衛さん 

今日からですね、ドキドキしますよね〜♬
私も自分のレポを書くより、そちらのレポの方が見たいくらいです(笑)

怪我など無いように、素晴らしい山行になることを祈ってますよ!!!
Posted by mahnianmahnian at 2010年08月04日 23:18
いや~いいところへ行ってこられましたね!

羨ましいでっす!!
Posted by ガイア at 2010年08月04日 23:33
最終日はさびしいですね。
でも、まだまだお子さん夏休みは長いですから、どこかにお出かけしなくちゃですね。
Posted by ちーパパ at 2010年08月05日 23:33
▶ガイアさん

親戚がいなかったら、我家もなかなか気軽にはいけません(笑)飛行機代でもけっこうな金額ですからね〜。

でも、沖縄本島とはまた違って八重山は自然豊かでとても素晴らしいところでした・・・。頑張って貯金して、できれば毎年行きたくなっちゃいました(汗)
Posted by mahnianmahnian at 2010年08月07日 08:33
▶ちーパパさん

そうですね、もう帰るのかと思うと寂しいんですよね〜。でも、それが又来よう!という原動力になれば・・・。

夏休み・・・そうそう(笑)私自身も色々行きたいんですが、まぁこの時期倒れそうなくらい忙しいのでどうなるかな(爆)
Posted by mahnianmahnian at 2010年08月07日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
石垣公設市場
    コメント(8)