ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
◎ランキングに参加中!!!応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ ブログランキングならblogram

★愛車のルイガノLGS-CENでゆるく走ってま〜す!

☆上高地から穂高・槍と網羅してます〜見ているだけでも楽しい♪

☆定期的にお買い得品をチェック!物欲はとまりません(笑)


☆ご一緒にロードバイクに乗りませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2014年05月27日

先週の週末は、、、まさかの夫婦でサイクリング!いつもの宝塚大劇場コースですが、変速機無しのママチャリで25km。Yママ頑張りました(笑)



自転車が新しくなり、気分が変わったのか、はたまたサイクリングしたくなるような気候だったせいか?自転車でどこか行きたいという発言に耳を疑いましたが、良い傾向!Avr15kmでゆっくり走って宝塚に到着♬



のんびりペースでしたが、結構な向い風。そんな中、Yママ心の支えは、、、



宝塚ホテルのスイーツ(爆)



オランジュでご機嫌に〜(^ ^)



公演が終わったタイミングだったのか、宝塚南口駅周辺では研究科?の方達をたくさん見ましたが、みんな姿勢が良く凛々しい!



チャージ十分で帰りも元気!暑くもなく寒くもなく快適なサイクリングでした〜。Yママも軽快に走るスポーツ自転車にチョットだけ興味が湧いた、、、かも\(^o^)/


同じカテゴリー(ポタリング)の記事画像
関学初等部
クルーザー
伊丹スカイパーク
翠明湖サイクリング
久々の六アイ
ドーピングポタ
同じカテゴリー(ポタリング)の記事
 関学初等部 (2018-04-22 17:41)
 クルーザー (2016-05-21 23:55)
 伊丹スカイパーク (2016-05-09 00:10)
 翠明湖サイクリング (2015-07-09 01:17)
 久々の六アイ (2015-05-19 23:10)
 ドーピングポタ (2015-05-16 21:12)

この記事へのコメント
Yママさん、すごい。
頑張った(^ ^)

で、今度イカ飯よろしくお願いします。

何回も言うな!ってかな(^^;;

スイーツ用意しておきますので…(笑)
Posted by うっかり八兵衛 at 2014年05月28日 00:35
Yママさん、お疲れ様です。
シングル ママチャリで25キロは、頑張りましたね。

うちは、10キロくらいでコース設定しないと、クレームになります( ̄▽ ̄;)
Posted by いたさんいたさん at 2014年05月28日 07:00
▼八さん

あざ〜す!私も意外でしたが、結構頑張りましたね〜!(◎_◎;)

イカめし、おすそ分けしたいと思ってるんだけど、作りたい時になかなか良いイカが入手できなくて、、、キャンプの予定ある時、妻に注文しときます♬

スイーツ、モチベーションになるな、きっと(笑)
Posted by mahnian at 2014年05月28日 20:11
良い!!
オイラも週末に相方とラブポタに行こうかなぁ~♪
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2014年05月28日 20:15
▼いたさん

そうなんです、やればできるやんと(笑)25km泣きが入ったらコース短縮しようと考えてたけど完走♬

そちらは奥様とよく乗ってますよね、羨ましいです(^ ^)
Posted by mahnian at 2014年05月28日 21:45
▼フロッグマンさん

あざ〜す♬
kuma出撃ですね、仲良しですもんね〜

にしても、ラブポタ、、、
参りました!(爆)
Posted by mahnian at 2014年05月28日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夫婦でサイクリング
    コメント(6)