ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
◎ランキングに参加中!!!応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ ブログランキングならblogram

★愛車のルイガノLGS-CENでゆるく走ってま〜す!

☆上高地から穂高・槍と網羅してます〜見ているだけでも楽しい♪

☆定期的にお買い得品をチェック!物欲はとまりません(笑)


☆ご一緒にロードバイクに乗りませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2014年05月02日

園児達が一生懸命作った鯉のぼり、毎年この時期には津門川を彩ります。我が家の子供達のも、ずっと前にはこの中にいました♬



息子Yも来年からは中学生、もう少しお勉強もサッカーも頑張って欲しいところではありますが、まずは健康に過ごせていることに感謝!



昭和41年製の兜も、まだまだ現役です(笑)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
2回目のREWARDSは?
おめでとう村田!
仲秋の名月?
B2優勝!
西宮ストークス
祝・全豪!
同じカテゴリー(その他)の記事
 2回目のREWARDSは? (2018-04-13 00:13)
 おめでとう村田! (2017-10-22 21:11)
 仲秋の名月? (2017-10-04 20:34)
 B2優勝! (2017-05-20 22:56)
 西宮ストークス (2017-02-07 00:31)
 祝・全豪! (2017-01-28 23:59)

この記事へのコメント
こんばんは~^^

懐かしい兜飾り、久し振りに見ました!

全く同じ物の昭和42年製が我家にもありましたぁ~

保管状態も完璧の様で、とても半世紀近く以前の物には見えませんね。
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年05月02日 22:42
こんばんわ

>昭和41年製の兜も、まだまだ現役です(笑)

ということは、mahnianさんも現役ってことね(爆
Posted by ほりけん at 2014年05月02日 22:48
▼aoaruyouさん

おー、42年製!近い(笑)
丁寧な保存もあるのでしょうが、昔の物は長持ちですね、こちらも鹿革や木製の部品+ニス、プラなら20年位が現界でしょうか、、、

さすがにお婿さんに持たせる気はないけど(笑)
Posted by mahnian at 2014年05月02日 23:28
▼ほりけんさん

現役?当然じゃないですか!
ほりけんさんもね(笑)

現役二人で久しぶりに暴れますか?(謎)
Posted by mahnian at 2014年05月02日 23:32
僕もバリバリ現役です・・・・・

んっ?なんの話?
Posted by アグルアグル at 2014年05月03日 18:33
▼アグルさん

はじめまして(笑)
現役だなんて、そんなの見ればわかりますから!

ちょっと落ちつかれたようで、、、久しぶりに飲みに行きたいっすね(^ ^)
Posted by mahnian at 2014年05月04日 06:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
鯉のぼり〜ず
    コメント(6)