ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
◎ランキングに参加中!!!応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ ブログランキングならblogram

★愛車のルイガノLGS-CENでゆるく走ってま〜す!

☆上高地から穂高・槍と網羅してます〜見ているだけでも楽しい♪

☆定期的にお買い得品をチェック!物欲はとまりません(笑)


☆ご一緒にロードバイクに乗りませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2014年04月24日

ここ最近、残業続きなので、先日大量に仕入れたブラックサンダーを部署のスタッフに投入!疲労で思考能力を失った脳みそに糖質を強制注入してます(笑)



因みにもうすぐGWですが、我が家はまだ行き先選定中。。。皆さんはどちらに行かれますか〜???



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
珈琲屋ドリーム
オオニシのブロイラー
ハロウィンって
サバ飯
六花亭 水ごよみ
オメガ3 (α-リノレン酸)
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 珈琲屋ドリーム (2017-05-18 19:06)
 オオニシのブロイラー (2017-03-07 21:38)
 ハロウィンって (2016-10-31 22:17)
 サバ飯 (2016-07-19 23:18)
 六花亭 水ごよみ (2016-06-27 23:58)
 オメガ3 (α-リノレン酸) (2016-06-19 00:23)

この記事へのコメント
これ、安くて美味しいよね。
八兵衛もデスクに忍ばせてますわ。

GWは…
また沖縄かな(笑)
Posted by うっかり八兵衛 at 2014年04月24日 22:08
甘いもの苦手な僕ですが、これだけは好きです^^

GW
カレンダー関係無い僕の仕事、
普段と変わらない勤務シフトです(^^ヾ
Posted by mappymappy at 2014年04月24日 22:27
▼八さん

お、やはり机の中に(笑)
女子社員に奪われないように気を付けてね(^_-)

で、、、
また?
マジで?

まだホテル空いてる?(爆)
Posted by mahnian at 2014年04月28日 20:16
▼mappyさん

美味しいですよね〜♬残業のお供に必携です(笑)

シフト勤務だと長い連休はなかなかハードル高いですよね、、、
蒜山、お疲れ様でした!

我が家は色々模索した結果、意外な方向へ、、、
Posted by mahnian at 2014年04月30日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大人買い
    コメント(4)