ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
◎ランキングに参加中!!!応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ ブログランキングならblogram

★愛車のルイガノLGS-CENでゆるく走ってま〜す!

☆上高地から穂高・槍と網羅してます〜見ているだけでも楽しい♪

☆定期的にお買い得品をチェック!物欲はとまりません(笑)


☆ご一緒にロードバイクに乗りませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2012年08月06日

甲子園短大暑さと忙しさに負けて全然乗ってなかったルイガノ君。用事が済んだ18時から10kmだけ軽く流してきました。来月のロングライドに向けて少しは鍛えておかないと完走できないもんね。。。

ピンクの星ランキングに参加しております〜
クリックしてもらえると励みになります♪↓

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン

甲子園短大

こちらは短大、残念ながらJDは見かけませんでした。。。そういえば、あの方の近所だな〜(笑)


同じカテゴリー(▼CYCLE SPORTS)の記事画像
たぶん1年ぶり?
京伏・・・
ジョギング
襲撃、、された(笑)
祝・ロードレース世界大学選手権出場!
ツアーオブジャパン2014堺ステージ
同じカテゴリー(▼CYCLE SPORTS)の記事
 たぶん1年ぶり? (2017-10-01 21:02)
 京伏・・・ (2015-06-18 00:01)
 ジョギング (2015-05-28 00:01)
 襲撃、、された(笑) (2015-04-27 00:47)
 祝・ロードレース世界大学選手権出場! (2014-06-10 21:12)
 ツアーオブジャパン2014堺ステージ (2014-05-21 01:14)

この記事へのコメント
おい!

連絡しなさい!!
Posted by gu〜ri at 2012年08月06日 08:52
なぜ、JD 居ないのですか(; ̄ェ ̄)

未完成レポ!
Posted by MiyuMao at 2012年08月06日 13:40
JDどころか人の気配が無い・・・?
Posted by teto1967 at 2012年08月06日 15:24
ご自慢の「もっこり」

見せびらかせに行くのは

駄目ですよ~~~~
Posted by gankomonogankomono at 2012年08月06日 17:02
皆さん!!

大学及び学校は夏休みです(汗)

体育会系の人しか居ませんよ。
Posted by kazxpp at 2012年08月06日 19:27
ダ・・・
ダメですよ!!
そんな所でモッコリさせたら!!
捕まっちゃいますよ~~~(汗)
ん!?
このサイズなら判らないって!?(爆)
Posted by フロッグマン at 2012年08月06日 19:59
え?
JDの前でそんなこと・・・!

兵庫防犯ネットで、○○事案発生って配信されちゃいますよ~(笑)
Posted by HASSY at 2012年08月06日 21:15

面白すぎですよ、皆さん(爆)
Posted by ガイア at 2012年08月06日 21:31
▶gu〜ri さん

あはは〜ごめんごめん!!
もう夕食時だったので遠慮しました(笑)

そのうち襲撃させていただこうかな♪
加古川兄弟に対抗して(爆)
Posted by mahnianmahnian at 2012年08月06日 22:05
▶MiyuMaoさん

わはは〜そんな簡単にJDはお見せしません!!!

え?
未完成?

キビシーーーー(汗)
Posted by mahnianmahnian at 2012年08月06日 22:11
▶teto1967さん

花見に続き空振りさせてすみません。
夏休み日曜の夕方だから(笑)

でも・・・この界隈は多いですよね大学。次はM女子大行こうかな(爆)
Posted by mahnianmahnian at 2012年08月06日 22:20
▶gankomonoさん

それが・・・最近の草食化により、評判は良くないようです(笑)

私も昔のようなパワーありません〜・・・・・・
Posted by mahnianmahnian at 2012年08月06日 22:22
▶kazさん

ナイス突っ込み(笑)そのとーりですね。でも・・・もっと早く突っ込んでくれれば(爆)

注)私、体育会系女子、大好きでございます。。。
Posted by mahnianmahnian at 2012年08月06日 22:27
▶フロッグマンさん

え?
サイズ?
失礼な!!!!

あ、風呂で見られてたな・・・・秘密にしてね♡
Posted by mahnianmahnian at 2012年08月06日 22:32
▶HASSYさん

あ、あの〜私は何も言ってないんですが・・・(泣)

兵庫防犯ネット・・・うわっ怖っ!!!
下手なこと書けませんね〜(汗)
Posted by mahnianmahnian at 2012年08月06日 22:41
▶ガイア さん

私・・・JDって書いただけなのに・・・なんというツッコミでしょうか・・・

さぁ・・・お返しに巡回しなきゃ(爆)
Posted by mahnianmahnian at 2012年08月06日 22:45
夏休み中を狙うとは考えましたね(^^;
この調子で、完全制覇してください(爆)
Posted by いたさんいたさん at 2012年08月06日 23:15
▶いたさん

いや〜たまたまポタ中に(笑)
SPDにしてから、なんとなくゆっくり漕いではいけない気がしてあまりボタってなくて。。。

せっかくなので、名所を訪ねながら。。。名所=女子大?(爆)
Posted by mahnianmahnian at 2012年08月06日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
甲子園短大
    コメント(18)