ナチュラムからのメール

mahnian

2010年03月17日 22:50

2010.3.8

仕事から返ってくると、こんなメールが届いてました・・

━━━━━━━━━━━━━━━━
■ お詫び
━━━━━━━━━━━━━━━━  
 
 01 )商品番号924664 あぐらイス
   ブルー  1118円 1個

 02 )商品番号924665 あぐらイス
   レッド  1118円 1個

 03 )商品番号924666 あぐらイス
   シルバー  1118円 2個

 上記商品につきまして、恐れ入りますが
 仕入先より在庫データの誤差が発覚したとの連絡を受け、
 手配状況に大幅な変更がございましたのでご連絡申し上げます。

 お待たせした上でご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。(以下割愛)

↑楽しみにしてたのに、そりゃないよ〜

クリックいただけるとうれしいっす♪↓


全文掲載したいいところではありますが、それでは仁義に反するので触りだけ掲載しました。メールの内容としては、その後在庫確保ができなかったいきさつなど、低調丁重なお詫びなど、概ね誠実な対応でしたので、まぁしかないかと。。。私の勤務先でもwebでの販売もしていますので、在庫確保のタイムラグなど仕入についてはなかなか難しいことは理解しています。が、アウトドア&釣り具のネットショップパイオニアとしてローカルチェーンから上場企業にまで成長したナチュラムさん、今後は是非より一層の努力を期待してますよ! 今回のお詫びとして代替品の運賃を負担してくれるということはなかなかポイント高いです、ウン

それにしても、思えばあんな記事や・・・
こんな記事を書いて・・・
ようやく入荷して、GETできたと思ったのに〜(記事を見て買えなかった方、お詫び申し上げます)


プロックス(PROX) あぐらイス

在庫が直ぐに切れてしまうほどの人気…どうしても欲しい(笑)




◎そんなこんなで、あーもう、やめようかと思っていたところに、ある方の記事を偶然発見!

顛末は後日(爆)

あなたにおススメの記事
関連記事