ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
◎ランキングに参加中!!!応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ ブログランキングならblogram

★愛車のルイガノLGS-CENでゆるく走ってま〜す!

☆上高地から穂高・槍と網羅してます〜見ているだけでも楽しい♪

☆定期的にお買い得品をチェック!物欲はとまりません(笑)


☆ご一緒にロードバイクに乗りませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
車あこがれの四万十川へ 車
 2008キャンプ始め

四万十川キャンブ リバーパーク轟 08.5.3から今年のGWは楽しみにしていた四万十川キャンプとカヌーをやりに高知に行ってきました。昨年は7回10泊、今年は目指せ10回15泊なんですが、今年最初のキャンプがいきなり高知になってしまいました・・。西宮から約六時間のみちのりです。上流〜河口迄どこに行こうか色々迷いましたが、中村(現:四万十市)までは更に遠いんで四万十町のリバーパーク轟に決定。テヘッこのキャンプ場あまり有名でないらしいのですが、予約はできないので、当日いってみないとわかりません。晴れ→空いててよかった。
 あいにくの雨の中、小川のestiloと冷え込んだらちょっと心配だったのでColemanのアネックススクリーンタープの組み合わせ。相性はいかがか?やはりシステムヘキサの方が良かったか、なんて考えながら設営。

四万十川キャンブ リバーパーク轟四万十川キャンブ リバーパーク轟四万十川キャンブ リバーパーク轟

四万十川キャンブ リバーパーク轟Coleman(コールマン) アネックススクリーンタープ
Coleman(コールマン) アネックススクリーンタープ

テントとの連結用キャノピーがついた珍しいタイプ。前室のあるテントなら大体連結できます。



耐水性:約1200mm
●タープ材質:75Dポリエステルタフタ+70Dナイロンタフタ(UVPRO、PU防水、シームシール)
●ポールスペック:FRP約φ12.5mm、スチール約φ19mm
●キャノピーポールスペック:スチール約180cm、φ19mm
●仕様:キャノピー、ストームガード
●付属品:キャノピーポール×2、ショートリッジポール×1、ペグ、ロープ、ハンマー、キャリーバッグ
●重量:約13.0kg
●使用時サイズ:約320×320×225(h)cm
●収納サイズ:円柱状/約φ22×82(h)cm
●キャノピー型テントに連結が可能なコンパクトスクリーンタープ
●メッシュ部分は4面ともクローズ可能です。




同じカテゴリー(リバーパーク轟)の記事画像
四万十川キャンプ カヌー編
同じカテゴリー(リバーパーク轟)の記事
 四万十川キャンプ カヌー編 (2008-05-14 14:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
四万十川キャンブ リバーパーク轟
    コメント(0)