ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
◎ランキングに参加中!!!応援よろしくお願いします<(_ _)> にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ ブログランキングならblogram

★愛車のルイガノLGS-CENでゆるく走ってま〜す!

☆上高地から穂高・槍と網羅してます〜見ているだけでも楽しい♪

☆定期的にお買い得品をチェック!物欲はとまりません(笑)


☆ご一緒にロードバイクに乗りませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
数ヶ月放置してましたが、やっと食べました!皆さん絶賛ですが、我が家もタイカレー大好き。さてさてレベルの方はいかがでしょうね〜?


こ、これは!ちょっと信じられない美味しさ。。。柔らかいチキンにココナッツミルクがからんで絶妙です!



ついでにレッドも食べてみよう〜。
・・・こ、これも凄い!たっぷりのツナにレモングラス、ローリエが入って本格的です。



うーん、これで一缶98円とは参りました。恐るべきいなばのタイカレー!姫路の巨匠を見習って他の種類もコンプリートせねば。。。


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
珈琲屋ドリーム
オオニシのブロイラー
ハロウィンって
サバ飯
六花亭 水ごよみ
オメガ3 (α-リノレン酸)
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 珈琲屋ドリーム (2017-05-18 19:06)
 オオニシのブロイラー (2017-03-07 21:38)
 ハロウィンって (2016-10-31 22:17)
 サバ飯 (2016-07-19 23:18)
 六花亭 水ごよみ (2016-06-27 23:58)
 オメガ3 (α-リノレン酸) (2016-06-19 00:23)

この記事へのコメント
美味しいですよね~♪
で・・・
あとは・・・
量が多ければ・・・
って・・・
オイラ自分で買ったことありません!!
貰ってばっかり♪(自爆)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年02月18日 23:41
コンプリートしましたよ~(^^)

普通のレトルトカレーサイズで作ってくれると

ガッツリ食べれるんですけどね~(^^)
Posted by とりやんとりやん at 2013年02月19日 09:12
こないだの記事のあと

スーパー見ましたけど

やっぱこっちにはないですね〜

味見したいんだけどな〜(e_e)
Posted by とめ at 2013年02月19日 09:38
僕もはまってますよ!

お店でもあっという間に売り切れ模様です。

全部で6,7種類はありますよ。

うどんやパスタで食べてもgoodっでした♪
Posted by ガイア at 2013年02月19日 15:53
お疲れ様です!

ライスを中央に
左右に違うのかけて食べると
リッチな感じがします(笑

コンプ、ガンバ!
Posted by gankomonogankomono at 2013年02月19日 18:05
▼フロッグマンさん

予想以上に美味しくて驚きました!
量は、、、少ないのは、何故なんでしょうね〜?

こちらでは品薄みたいですが、見つけたら買い占めようかな。そしたらおすそ分けしますよ♫
Posted by mahnian at 2013年02月19日 19:23
▼とりやんさん

え、すでにコンプリート!行動が早いですね〜。私はまだまだかかりそう。。。

ブームが一段落したら、大きいサイズでるかもしれませんね!
Posted by mahnian at 2013年02月19日 19:48
▼とめちゃん

うーん、そうですか。。。バザールにはありそうなんですけどねぇ。。。とりあえず、見つけたら確保しておきますよ!
Posted by mahnian at 2013年02月19日 20:21
▼ガイアさん

お〜、やはり東京でもブームですか!
しかも、すぐ売り切れとは人気ですね〜。

うどん、パスタは考えなかったです、さすが、発想が一味ちがいますね〜♫
Posted by mahnian at 2013年02月19日 20:24
▼gankomoさん

なるほど、量が少なめなのを逆手にとって!確かにより楽しめそう〜。
でも、近所には二種類しかないようで?

コンプリート目指し、普段行かないスーパー、探索します!
Posted by mahnian at 2013年02月19日 20:29
こんばんは♪♪

コレ!!!逝けるでしょ(^_-)

クオリティー高いよ!!!
Posted by kazxpp at 2013年02月21日 19:37
▼kazさん

いや、ほんと驚きました!
タイカレーは缶詰との相性は良いだろうと思いましたが、これほどとは〜

また、買ってこようと思います!
Posted by mahnian at 2013年02月21日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
続・いなばのタイカレー
    コメント(12)